メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「水曜日が消えた」 

2022年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




中村倫也主演のミステリー。幼いころの交通事故で、曜日ごとに7つの人格が入れ替わるようになった青年。ある日、彼の中で“水曜日”が消えたことから事態が変わっていく。
幼いころの交通事故をきっかけに、曜日ごとに性格も個性も異なる7人の人格が入れ替わるようになってしまった青年。その中でも、“火曜日”はいちばん地味な人格で、ほかの曜日の代わりの雑用や尻ぬぐいをやらされてばかりの孤独で退屈な日常を送っていた。ある日、彼が朝に目覚めるとその日は水曜日だが、“水曜日”の人格が突然消えていた。いつもとは違う曜日に、“火曜日”は浮足立ち、初めての水曜日を満喫していくが……。
 ?Netflix??
水曜日が消えて同じ人なのになんか違う。だって、火曜日なんですから・・・
でも、医者がね・・・
中村倫也さん、良い俳優さんですもんね。
Dルームの夫がそうだったとわかった時には、気が付かなくてしまった!と思ったもんでした。
楽しめました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ