メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

オバちゃんは、一度止まると動けなくなりますから。 

2022年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

木曜日は、臨時出勤です。サービス提供責任者は、気を利かせてくれ簡単な仕事を振ってくれます。(有り難い)それでも、起床介助は、6、7人の入居者さんを担当します。気持ちは、気楽です。さっさと自分の仕事を済ませ、入居者さんのお部屋の整理やお掃除を手伝います。オバちゃんは、ジッとしていません。一度止まると、動けなくなりますから。?  主任が、「hanaさんタオルあげる」と、言います。はい、何でも貰ます。帰って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ