メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

友達からの『元気ですか?』は、何かあった時。 

2022年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またコロナ感染が多くなって、暫く会ってない友達から、『元気ですか?』のLINEです。滅多に、自分から連絡して来ない友達やから、何かあったのかと、電話してみます。そうしたら、少し前からご飯を食べると、胃の下の方が痛むと言います。なかなか治らないから、近くのクリニックで診てもらい、血液検査もしてもらいます。血液検査の結果、CA19-9というのが、異常な数値で大きな病院に紹介状もらって行くと言います。私、CA19-9っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ