メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も一緒 

2022年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨降りだね〜夜中にカミナリ鳴ってたよねまた一緒にいるー心配でそばにいるのか?ただ甘えてるだけなのか?一緒に寝ちゃった(^.^)グレのトイレを囲っていたサークル一度片付けたんだけどシーツ敷いただけではチッコしてくれないのでまた出しました子犬の頃からずっとサークルの中のトイレでしてて具合悪くなった日の朝もサークルの中でしてたのに数ヶ月前にパパが外でさせると言い出して外と中と半々くらいだったけど昨日み

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ