人間観察そして恋そして小説も

運が悪いのか、どんくさいのか、で心理実験 

2022年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


運が悪いのか、どんくさいのか  ここんとこついていない。ついていないというよりチョンボが多いしまったと!と思うときは、大抵後からひどい目にあう まあ身から出た錆だと思えば仕方ないがこれが仕事で仲間のしりぬぐい的なことになると少し辛い 少し辛いしりぬぐいが立てつづけに続くとさらに辛い この辛さが私生活のチョンボにつながる悪いことは重なるものだが私の場合、多重債務者ならぬ、結構多重チョンボ者になる 処理すべきことがたくさんになりどれから手を付けていいのか悩んでしまう言い方はいいが、要はどれも投げ出し手を付けない 手を付ければつけるほど、災難の炎が強くなるからだ 一度仲間に言われたことがあるよくもまあ、その問題をそこまで放っておけるもんだと  しかたないじゃん私が起こした問題じゃないし・・・とは言わないが、やはり当事者がまずは動くべきだろう上司だからとそこまで面倒みきれん なんて、責任放棄ぽい対応してたら運気が戻ってきた 勝手に問題が解決していったのだ そらみろ、何もしなかった者の勝利だ・・なんては思わないがまあ、結果オーライだ 最後に残ったのが始末書の提出 何で俺が書かなきゃいかんのだ大体事情もよくわからんのに・・・とまあ心の中で思い あはは、いいんだいいんだと大器量ぶりをみせるが腹の中は煮えくり返っている それにしても、この制度なんとかしないと日本は滅びませっせ やはりミスは責任したものに帰着させるべき!そうすべきだなんて、今は思うけど実は昔は思わなかったもんね 人間ってずるい生き物ですよね にしても 結局残ったのは私生活のゴタゴタだけ これはさすがに放ってはおけない しゃーないからやるか  とまあ 愚痴でしたが・・・ そうそう知ってますか 愚痴、悩みは、書き出し発表することでストレスが軽減するって話 すみません。私今それ実践したんです いやあ・・本当だ すっきりしちゃったもんね   今日の占いは  タロット研究所 ルノルマン ウルフタロット、ルノルマン、占い、教える、無料、悩み、カラー、セラピスト、四柱推命、星占い、学校、個人、恋愛、不倫、友達、人間関係、箱庭鑑定、コーヒ占い・二時間で占い教えますookami09.com 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ