メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

茄子ステーキ 極旨だつた 初の味 

2022年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



道の駅から買ってきた 白茄子 早速調理にかかる レシピは無い
とは言うものの 先日 遠くのスーパーで 売り場の茄子にレシピが記載
簡単だから覚えていた そして その白茄子に会えて 即購入したものだ
?
へたを取って ?状に厚めに輪切り 油をひいて焼き目がつくくらいに
両面焼くと少ししんなり ステーキだから 焼き肉のタレをかけてみた
さて実食 これが何と極旨 茄子がもちもち感 皮がちょっと硬かったかな
?

?
昨日も駅ピアノ やはり猛暑の午前 誰も居ない 私の練習場所
普段使っている楽譜集を持って行った 栄冠は君に輝く ラジオ体操の歌
朝ドラで流れる やしの実 ドラマ『二十四の瞳』で歌っていた 浜辺の歌
駅ピアノでは こういう曲を弾いている方は居ない 私は自分で演奏して聴く
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ