メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

なんてまがいいんでしょ 

2022年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


所沢でも38度を超えたらしい。熊谷は41度を予想されていたが、そこまではいかなかった昼前に、どれくらい暑いかと思って、屋上へ行ってみた。 さすがに暑かったけれど、暑すぎるせいか、汗がぶわっと出てこない。むき出しの肌が焼けるように感じるだけだ。いつもの体操とゴルフをやって、汗をかく前に終わりにした。 そんな陽気だから、出掛けるのは嫌だったが、買い物に行かないと、野菜類がないし、魚の保存分の補給しないと。フロントガラスが、塩で曇っていたので、水をぶっかけて流し、ついでに車も少し涼しくなったかな? 昨日も暑かったが、バス停からの道では、一日に交通機関で、連絡が素晴らしく良かったので、なんてまがいいんでしょ、と歌を歌いながら歩いた。今の人は知らないかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ