メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今日から新しい車です。ラジオがあらへんやん。 

2022年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から新しい車です。朝一、お店に乗り換えに行きます。納車費用を浮かす為です。(笑)今まで乗っていた車に「無事故で乗ることが出来、ありがとうございました」と、お礼を言います。お店に着くと、私の新しい車がちょこんと待っています。簡単な説明をしてもらい、慎重な運転で何処にも寄らず、自宅に帰ります。新車の匂い、ハンドルが軽い♪エアコンも効いてるぅ(当たり前)あれ?ラジオは何処に?ありませんやん!私は、7イ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ