メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(; ̄ー ̄川 アセアセ(; ̄ー ̄川 アセアセ 

2022年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん 昨日一日寝まくった せいか劇早起き (`・ω・´)シャキーン だけど 真夜中でもあついとは 熱帯夜 o(´^`)o ウー 昨日猛暑だけど エアコンかけて寝まくったせいか 影響なし だけど 今日も猛暑みたいな (; ̄ー ̄川 アセアセ 暑いのはかないません (T▽T)アハハ! スマホに変えて 2週間だけど まともに使ったことなし (T▽T)アハハ! メール確認と写メ 少しだけ しかし ぶらの重症の電話嫌いは (; ̄ー ̄川 アセアセ なっただけで (#゚Д゚)y-~~イライラするしね 同じ人に3回以上かけられると ( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!! だし これが原因で別れた人もいるしね あいも変わらず スマホ電源切り 持ち歩き拒否だし だって インターネットはPCで十分だモーン 二つもいらないし 無駄 外でするもんじゃないしね 今日も一日がはじまるかワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ