メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ウォーキング シューズ買い替え 夏リズム 

2022年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



割と素直な性格なのに・・自己診断ですよ 笑ってはいけません(笑)
歩く癖が悪い 身体の中心が歪んでいるのか 心が歪んでいるのか・・違う
じゃあ ガニマタなのかな とにかく 前も後ろも変な風に摩耗してくる
?
薄くなった靴底は 少しでも水たまりや 雨が降ると 靴の中が濡れる
まぁ 歩く距離は夏は短いが 昨日でも5千歩は超えている
履き替えながら使用したシューズ 先般 3足廃棄した
?
新しくオープンしたショッピングモール『亀戸CLOCK』
スーパーは近くにある店と同じで たまに利用するが 後はケンタッキー
先日 初めて ABCマート に行って ウォーキングを買い求めた
?
靴底が厚く それでも軽いのが特色 とりあえずメーカー品!
3日間くらい靴慣らし 足ならし やはり歩きやすい
車の走行距離を超える 私の歩いた総距離 更に地球と仲良しになろう
?

?
昨日はちょっと遠いスーパーへウォーキング(笑) ゴーヤを1本買ってきた
作るのは ゴーヤサラダ さえ先生のブログから書き取ったもの
あちこちのブログで これはと言うもの 最近はメモをとる 
?
えーと 切って薄切り ワタはスプーンで掻きだす さっと湯に通す
さっと? また初心シェフはつまづく さっと 何分くらい? まぁいいか
そして 絞る 絞る?どうやって・・とりあえずざるにあけて水分を切る
?
調味料は ポン酢大2 ごま油大2 仕上げにごま・・あっ忘れた
袋に入れてかき混ぜ 冷蔵庫に入れた 夕食はカレーにした
つまみ総菜としては多すぎたな 何回にも分けて食べよう
?

ツナ缶とカニカマ ここへごまをかければ味変だね
?
目覚めは良い 体調は良し やる気良し 今日は 下町のうたごえ本所
多くの方の笑顔をパワーに取り込み 倍以上にして お返しするからね
?

子どもたちも元気だ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ