メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

連絡が無いやんか! 

2022年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新車の車検証のコピーをディーラーのボクちゃんが送りますと、言っていたのに届かへんやんか。自動車保険の手続きしないといけません。もうすぐ、納車やのに、どないなってんねん!と、思って今朝、電話してみたんです。そしたら、「二日前に車検証が届きましたから、そのコピーを送らせて頂きましたが、間に合わないといけないので、お届けします」と、担当のボクちゃんが言います。ホンマに送ってくれたんやったら、届けてくれん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ