メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2022年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「家を飛び出し、夜の公園のベンチに1人で座る中2の私。男の人が近づいてきて、『ぼくが見といてあげるから...』」(大阪府・50代女性)シリーズ読者投稿〜あの時、あなたに出会えなければ〜 投稿者:Kさん(50代女性)45年前、中学校2年生だったKさんは、母親からきつく叱られ、家を飛び出した。時間は夜。行く宛の無い彼女がたどり着いたのは、家から少し離れた大きな公園のベンチ。article.yahoo.co.jp  大半のおじさん 若者は大半は似たような事するんだよね 一部が”馬鹿げた事”するんだよね 公務員 大手会社勤務 または 無職借金まみれ 職を転々とする人に一部いるんだよね 100人に一人の確立かな マスコミがちょいと騒ぎ過ぎなんだよね 逮捕されたことで 執行猶予か逮捕に至らないかだしね 大半はお説教で終わるしね 程度にもよるけど基本は軽犯罪だしね ただ これが女子中学生 女子高生の意識にどう反映するかですね     。。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ