メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

いろいろあるけど、ブレずに参政党!! 

2022年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは。 安部元首相の事件。 不自然な現場の状況。 2日前にYahooニュースに出ていた? 周りの人間がクライシスアクター、、?クライシスアクターある意味 有名人 宮本晴代 テレビは消して 新聞は読まないで、 状況判断と現場の写真・動画を 分析するといろいろ見えて来ます。 動揺せず、 罠にはまらない様に、 10日の選挙へ行きましょうね。  ムサシが機能していないことを 祈るのみです。  参政党じゃないと 日本は救えないです。 もう、 嘘つき政党には 入れない様にしましょうね。  ではでは、 バイバイ! 陰謀論者と言われても 平気ですが、 いい加減、お目醒め しましょうね   そうそう、 息子の大学は 本日、浴衣デーだそうで 下駄履いて登校しました(笑) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ