メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

痛ましい事件‥回復されます様にお祈りしています。 

2022年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。

今日は朝雨が降っていたが‥途中から雨が止み少しジメジメしていた。

速報で元安倍総理の銃撃事件のニュースが入ってきた。人の命が奪われるなんてあってはならない、どうか一命をとりとめ、回復されますようお祈りしています。

7月8日の今日は母の命日になるので‥午前中は花を持参してお墓参りを済ませた。もう亡くなり4年が経つんだね。14年の入院生活で長かったよね。父が去年亡くなり一緒に居るから仲良くやっているかな。常に母は父を頼っていたからね。近況報告しながら‥手を合わせた。

仏壇には御供のお菓子も叔母から届き甘いものが好きだった母なので供えた。そして母の思い出を振り返る。

元安倍総理の速報が気になりテレビをつけっぱなしにしていた。日本でも起きてしまった痛ましい事件‥医療スタッフの皆様の精神的な重圧も厳しいと思いますが、どうか救命成功しますようにお祈りします。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ