メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

沖縄へ・・・行くはずだった ? ? ? 産直りんごのアップルパイ ? 

2022年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





パルシステムで届く冷凍アップルパイ
なくなると註文している。
今、神田の近江屋さんは配送していないみたいだから、お店まで行かないとアップルパイは買えない。
行けばいいのだけれど、ことごとくついでの用事がなくなっちゃったから・・・
何年か前だったらわざわざ行っていたところ・・・あれもこれもと!
?
?
?
7/4〜6・・・島から島へと離島をポンポンと飛行機でホッピングして久米島に2泊する予定だった。
私の何倍も楽しみにしていた夫の、急なよんどころない事情でキャンセルと相成った。
よんどころないという事情の為、証明は必要だったが全額戻って来た。というかその予定。
ゴメン!と言われてもなぁー・・・
もう泳がないし潜らないし・・・沖縄で何するの?って言っていた私だから冬でいいのよ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ