メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

何日ぶりかなぁ 

2022年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も出かける予定がないのに早起き(^ ^;4時に起きて4時半に散歩に行きましたその時は青空が見えたのにねどんどん曇ってきてたいした雨じゃないけどパラパラ降ってきました何日ぶりの雨だろーかえってムシムシするよ台風が連れてきた雨雲のおかげで少し気温は下がったね今日も飛行機がゴーゴー飛んでますどんより、ポツポツ、パラパラムシムシのなか、帰って来ましたクールシャツ着せるの忘れちゃった暑かったよね、ごめーんお水

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ