メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「明日の食卓」 

2022年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ・解説
神奈川でフリーカメラマンの夫と10歳の息子・悠宇と暮らすフリーライターの石橋留美子(菅野美穂)、大阪でアルバイトを掛け持ちしながら10歳の息子・勇を育てるシングルマザーの石橋加奈(高畑充希)、静岡でサラリーマンの夫と10歳の息子・優と共に何不自由なく暮らす専業主婦の石橋あすみ(尾野真千子)。同じ名前で同じ年齢の息子を持つ3人の母親たちは、多忙ながらも充実した日々を送っていたが、その生活はささいなきっかけによって崩壊していく。
 ?Netflix??
一歩間違えればの世界
そう、ささいなきっかけね・・・
明日の食卓を囲めそうに終わったのでよかった。
そしてもう一人のお母さん・・・いいなこの女優さん!がいましたね。
お金をばら撒くより長い目で見たら安心して母親が働ける環境を整える方がいいと思うんだけれどなぁー・・・
?

この暑さいつまで続くんでしょうね。
本日すでに洗濯物は干して、いったん外に出たけれどギラっ!が迫っていたから撤収して日の当たらないところにエアロバイクを移動して家運動をしていたけれど朝っぱらから汗だく!
シャワーを浴びようかと思ったけれど、どのみちちびっ子たちの登校時間に合わせて掃除機かけてお掃除すると又汗だくになるからやめといて、こんなことしている。
本日もまた一人 だからお気楽・・・映画鑑賞と本読みで過ごすのだ。
お買い物はくらぁーくなってから・・・暗くなるだけで涼しくはならないのにね。?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ