メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぬったり、のったり、居直り、強弁! 

2011年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  爽やかな朝のひととき、こんな話題をお送りするのも、気が引けますが・・・       ぬったり、のったり、居直り、強弁!  テレビ画面で、輿石民主党幹事長の記者会見の模様。。。記者から小沢さんの潔白を信じる根拠、を訊かれると、輿石氏いはく、私が、潔白だと思うんだから、仕方がない! との趣旨の、“居直り”答弁!!!なぬっ?!政治家の立場が分かってない!政権与党の課幹事長たる立場の発言かっ!!個人的な思いを、説明もなく言い張りたいなら、国民生活に多大の影響もたらす権力執行の座から、完全に離れて、一市井人になることを、お勧めする!  一市井人になったら、個人的思いの吐露も   したいだけして貰って結構!政治家は、何よりも【信】が大切だ   ということが、分かってない!だんだん、野田内閣の姿勢が見えて来た?!ぬったり、のったり・・・どじょうに似ているのはこの点だけ?ぬったり、のったり、に加えて、居直り、強弁、新型どじょう出現?!!!小沢問題は、まさに、民主党のリトマス試験紙!何が、未来に繋がる、のでしょうか?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ