メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

茅の輪くぐり@渋谷氷川神社 

2022年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは? 今日は6月30日という事で 氏神様に参拝して参りました 代官山からショコ姐です?  「茅の輪くぐり」ご存知ですか? 私は昨夜知りました?? 正月から半年間の汚れを祓い 無病息災を祈願する意味が あるそうです。  という事で! 渋谷の氷川神社へ 行ってまいりました〜♪    神社の儀式っていいですね〜。 スサノオの神話 (←ご参考まで)  説明どおりに ∞に回ってから 本殿で参拝いたしました。 私の他に3名の方に会いましたけど、 思ったより人は少なかったですね。  息子と母と私の お祓いもお願いしてきました。  2022年の後半も 元気に乗り切りたいと思います。  さて、 もうすぐ参院選ですね。 私は、参政党一択です。 街宣スピーチを聞いて これほど共感できる人達 今までいたでしょうか?? みんなで意識と力を合わせ 日本の未来を良くしましょう??ね?  連日お伝えしました  笹原俊さん@仙台お話会は お陰様で大盛況でございました。  ご当地ネタもあり、 ワクの話、 政治の話、 DSの話、 など、 内容濃かったです。  因みに、笹原さんも 参政党押しだそうです。  この暑さでも マスクを維持でも着けている人って 一生着けていく覚悟なのでしょうかね? お気の毒さまです。  ではでは〜。 またね?  笹原俊@仙台   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ