メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

口だけ達者なお婆さん。そんな憎たらしい事ばかり言うてたら皆に嫌がられますよ。 

2022年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

よく似た感じの口だけ達者なお婆さんが二人います。とにかく、細かく口煩く可愛くないのです。こんなお婆さんには、絶対なりたくないと女性スタッフは、皆言います。毎回、薬の内容確認(毎日一緒やし)、薬袋の切り方。体を触ると痛いと言うから、とても気を使います。手伝って欲しいけど、自分のペースは絶対で、私達は、辛抱強く接します。辛抱した後、書類にサインを貰いに行ったら、「私は、せえへん。ココに連れて来た人にも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ