メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ペア大会を終えて・・・ 

2022年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は曇りから雨予報の札幌! 
気温は16℃〜17℃予報で現在は16℃!  肌寒い1日になりそうだ・・・
それでも、昨日のペア大会は雨がなくてまずまずの、パークゴルフ日和(^.^)
        戦い前
        戦い終わって
成績は107点で70位タイ カウントダウンにて飛び賞をゲット・・・今年2回目(^.^)
       
中身は・島原素麺
  
相方はトマト1箱(≧◇≦) satochinは前回戴いたので、素麺を選択した・・・
?
終わって、仲良し組で少し遅いランチとなったが、トンカツ玉藤に向かった
  
ライスも味噌汁も3種類から選べて、ライスとキャベツはおかわりサービスのお店(≧◇≦)
そんな事で、まずまずの充実した1日だった。
?
今日は・・・
9時半から麻雀サークルの集まりに久々に参加! ここでも仲良し組に会えるのが楽しい!
?
目標のひとつだった第一回ペア大会を終えて、達成感というほどでもないが心地よい朝となって、
4時半に目が覚めた!
早起きは爺ぃ〜の証しかなぁ〜
?
なんて・・・
今日は日記帳風に書いてみました。
写真がなければかなり簡素な内容になりますね(^.^) 
でもそろそろこういうパターンにて投稿をしていこうかなと・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ