メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人たちとおしゃれなカフェで優雅なランチタイム 

2022年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日行ったカフェ

高松市の郊外の新田街道から少し東に入り

静かな田園風景の中にあった。

外観がおしゃれ♪







友人たちが「SORA」と言うので、てっきり「SORA」と思っていたら

よく見るとSORAの後に「いろ」が付いていた。

正式名称は「cafe SORAのいろ」






中もおしゃれ

どの女性カップルも若くて楽しそう

我々は奥の窓際に陣取って・・・

目の前がこんな感じ







遠くにおろこばえ(香川県の方言)のコスモスが咲いていた。

おろこばえとは、種をまかないのにいつの間にか咲いていること

何だか癒される。








人がいて写せないけど

中はとても広くてゆったりしていた。











ランチは、数種類のカレーとサンドイッチ

チキンカレーが品切れで

ワタシはポークカレー

カレーもおしゃれ






サラダ付き

飲み物は150円引き







飲み物はカフェオーレを

デザートも追加でコーヒーゼリー

コーヒーゼリーがとてもいい具合で美味しかった。







こうして、友人たちと優雅なランチタイム

おしゃべりは楽しい♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ