メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ピット&ジュリーのそれぞれの映画を見る。 

2022年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜、時間があるとネットフィリックスで映画やドラマを見ている。

先日、偶然に選んだのが「チェンジリング」

アンジェリーナ・ジョリー主演の

実際に発生した事件を元に作られた映画







ストーリーは

自分の子どもが行方不明となり

警察が発見した子どもは、違う子どもに取り替えられていた。

我が子でないと主張する母親を

警察は、精神病院送りにして事実を隠ぺいされる。


自ら息子の行方を捜して行動を起こし

同時に腐敗した警察を告発する

その母親を演じたアンジェリーナ・ジョリー

彼女の熱演とあの強烈なキャラで

彼女ばかりが際立っていて映画だった。








そして、この映画の監督があのクリントイーストウッド

俳優業のあとは監督だなんて

能力の高い人は何でもできる。


そして、その次の日に見たのが偶然にも

ブラッドピット主演の

「レジェンド・オブ・フォー果てしない想い」

アンジェリーナ・ジョリーとは夫婦

でも、離婚調停中かな

沢山の映画の中から、偶然に何となく選んだ映画だったからびっくり







まあ〜ブラットピットは、カッコイイ

いつまでも透明感があり、甘い雰囲気

哀愁を帯びた眼差し、も〜〜うっとりよ!








ストーリーは

戦争の記憶から逃れる為、深い山奥の牧場で生活を送る元騎兵隊の父と3人の息子達

モンタナの雄大な自然を背景に感動的な物語

自由気ままな野生児の主人公は、誰からも愛される魅力があり

みんなが引き込まれて行く。

また、1人の女性を3人が愛すると言う恋愛関係もあり

面白い。

でも、これがテレビドラマのようならば

もっと関係の深iいストーリーになったと思う。

子どもが急に出来ていたり

いつの間にかヒロインが長男と結婚していたり

ストーリーがかなり飛ぶ

まあ〜想像力は働くけどね。





適当にチョイスして見ているが

つまらない映画も多い。

今回はこの二つともにまずまず、面白かった。


時間つぶしのにと契約したけど

このところ、こちらに時間を取られていている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ