メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

スッキリされた旅立ちでした。 

2022年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が、事務処理をしていた午前5時45分頃かな、「〇〇さん、トイレに?してくれていたのはいいんですけど、何故かその?の上に靴?が乗っかってるですよ」って、片付けに行ってくれるから、「グローブ二重にしいや〜」と、声を掛けたんです。それから、夜勤さんは?の上にあった靴を救出し、綺麗に洗ってくれたのです。その後、夜勤さんは、他の入居者さんのコール対応をし、再び、〇〇さんのお部屋に行くと、お亡くなりになっています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ