メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

代官山ログロードのカフェでお一人さまブランチ♪ 

2022年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんにちは?  今日は、夏至。 一粒万倍日、巳の日 が重なっている とても良き日だそうですよ!  という事で、 良い気をいただきに 久しぶりに外で ブランチでもしよう!と 我が家から東へ5分のカフェへ♪ 行ってまいりました。  そのカフェは、 代官山ログロードの 一角にございます。  そして、本日お初に訪れたカフェは 「GARDEN HOUSE CRAFTS」テラスが広くて とても開放的なカフェです。 テラスは、お犬さまもOKです?  レジでオーダーして 番号をいただきました〜!  美味しそうなパンがあったので ついついテイクアウト オリーブとレモンのカンパーニュです。  オープンサンドに合いそう ですね〜?  本日のブランチは パンケーキのコンボ&アイスコーヒーこのコーヒーちょっと薄いでしょ!? 聞いてみたら 浅煎り焙煎で コーヒーのもつ テロワール(風土・土地)を 伝える為との事でした。 コーヒー通の方、 いかがでしょうか?!  私は、あまりこだわりなく 頂いてますので、 テロワールを感じるまでには 至りませんでしたが、? とてもいい勉強になりました。  パンケーキとベーコンとの 甘い・塩っぱいコンビネーション。 これが大好きです。 以前に比べて 小麦を減らしていたので、 至福の時間でもありました??  まったり寛いだあとは、 ログロードの緑を通り抜け いつもの様に 用事を済ませて 帰宅しました?  1人でゆっくりブランチって 記憶にないくらいでしたが、 内観できて? いい時間でしたね〜  次回の良き日にも また行こうかなぁ〜。お店情報はこちらです↓GARDEN HOUSE CRAFTS ? 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13−1 LOG ROAD DAIKANYAMA5号棟★★★★☆ ? カフェ・喫茶goo.gl  本日も案内させてください?? 6月25日(土)笹原俊さんお話会@仙台ご参加お待ちしてます♪目醒めよ日本人!(私が勝手に言ってます) 笹原 俊 笹原俊 仙台お話会「未来への選択」6月 - リザスト笹原 俊www.reservestock.jp ではでは〜 またね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ