メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・帰りはフライングガーデンでランチ ? 

2022年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?


毎度変わらず、ときどき森へ行った帰りにはフライングガーデンでランチ ?
お昼時を外せば平日ならすぐにお席に案内される。
お食事が終わればすぐに帰っちゃうから回転もいいので、ぞろりと並ばなくてもいいってのがいい!

今朝・・・遠くから、おーい!おーい!と聞こえた。
山登りはしないのになぜかお山の頂上に立っていた。山登りしないんだけどなぁー・・・と思っていたら、あ、夢!夢だわこれ!と目が覚めた。5時半!
寝起きはすこぶるいい家族だけれど、急に起こされると寝ぼけてとんちんかんなことを言う。今朝も夫に起こされたのはわかっていたのに、こりゃ大変洗濯物入れなくちゃ!雨でしょ?と言ったそうな・・・
おーい!ではなく、おいおい!と言ったとか・・・散歩に行かないのか?というから、あらヤダと飛び起き支度をして散歩に出た。その間5分。おーすごいね私・・・って事で、ほにゃらら公園とマンション周りをお散歩してきた。

昨日のフジテレビはディーンさん祭りでしたね。
不思議な魅力があるから好き!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ