メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ジェルネイル友人が出張でしてくれました 

2022年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。ショコ姐ブログにようこそお越しくださいましたありがとうございます??先日の土曜日に友人がジェルネイル一式を持ち自宅まで来てくれました??彼女はプロではございませんがマイブームらしく全て揃えて練習中だそうです。甘皮取りは、ちょいと痛かったけど、丁寧に取ってくれました?。↑ このUVライトも持参です。ネイルサロンと違って最近の出来事を話しながらのネイルケアは、退屈せずに楽しい時間です。出来上がりはこんな感じ〜。彼女は、もっと派手にしたかったみたいですが、いつもと同じようにしてもらいました〜。これで、3週間くらいはもつかな??次回は、また新たな話題で盛り上ろうね今回で3回目のネイルケアでしたが、確実に上達しています。いつもありがとう^ ^??次回もよろしくね〜??さてさて、再び笹原俊さん@仙台お話会のご案内です。6/25(土)15:00〜17:305500円マスク無しで参加できます(笑)覚醒した方たちとの出逢いの場でもあります私自身も、初めてのお話会は気づいている人達に会いたくて参加しました。笹原さんの初めての顔出しお話会でもありました。昨年の7月23日です。まさか、その日がきっかけでお話会のお手伝いをする事になろうとは、思いもしませんでしたが?。という事で、お近くの方は是非〜ご参加を??笹原 俊 笹原俊 仙台お話会「未来への選択」6月 - リザスト笹原 俊www.reservestock.jp仙台でお目にかかれます事を楽しみにしております。ではでは〜またね??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ