メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

日本は天国 / 厄介になりたくないから。。。 

2022年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2009年 6月 マンハッタンで)ニューヨークに住む次女と例の乱射事件のことを話してたら次女が ポリスは役立たずよ、 と言い出しました一度怖い目に遭った時 ポリスに通告したら実際に怪我をさせられたら通報しなさい、と追い返されたそうですポリスって運転中の違反者を見つけるだけには躍起になる人たちだ、 と愛想を尽かしております(御免なさい、 全部が全部とは思いませんが 娘の体験を通しての私見と思って聞

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ