メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

笹原俊さん、6/25仙台お話会!告知です?? 

2022年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜? ただいま、野暮用で 虎ノ門ヒルズへ向かっております 地下鉄日比谷線からショコ姐です! 知らないうちに出来ていた駅 虎ノ門ヒルズ駅?? 東京もどんどん様変わりしております。 もう、お腹いっぱいです?。 開発必要?? ま、利権ですよね。 さて、表題の人気ブロガー笹原俊さんのお話会が 6月25日(土)15:00〜「仙台」で開催されます?? お申込みはこちら↓から?? 笹原 俊 笹原俊 仙台お話会「未来への選択」6月 - リザスト笹原 俊www.reservestock.jp  笹原さんといえば、 著者「白うさぎを追え」が有名ですが、 「何故か増刷されない?」と仰ってました。 売り切れでプレミアがついている 現状なのですが、、。 内容が、悪者たちへ都合が よろしくない???からでしょうか?笹原俊さんのお話会ですが、 東北はお目覚めが遅いのか? 仙台のお話会は、何故か満席にならない?前回は雪??だったそう。いや、でも季節の問題じゃないと笹原さんご自身も悩んでました?。 先日6/5の池袋講演会は、 100名以上で2日で満席でした。 仙台のお近くにお住まいの方、 ご当地ネタ&世界の裏側を知り 自分と大切な人を守る術をゲットしましょう?!! いまの日本と世界を見る目が 変わりますよ!! 笹原 俊 笹原俊 仙台お話会「未来への選択」6月 - リザスト笹原 俊www.reservestock.jp 私ごとですが、笹原さんのお陰で ニュースの裏を知り ニセの情報に踊らされなくなりました。 息子もお陰様で、真実を見る目が できてくれたので、親としても安心です。 6月5日の池袋お話会では、 サンシャイン60の謎を 知ることができました。 ざっとご説明しますと、 サンシャイン60(サンシャインは旭日旗)「大日本帝国陸軍の英霊60柱ここに眠る」っていう意味大東亜共栄圏を守り抜こうとした、不遇にもA級戦犯となった、英霊、陸軍大将、東条英機首相のお墓サンシャインシティ全体が、処刑された戦犯とされた60人の共同墓地 日本の英霊さまへ? という事でありました(お話会前に英霊に参拝?)日本人には知らされていないことが まだまだあります。6/25(土)笹原俊お話会@仙台よろしくお願いします 笹原 俊 笹原俊 仙台お話会「未来への選択」6月 - リザスト笹原 俊www.reservestock.jpそれでは、 今回は、笹原さんの 講演会の告知でございました 仙台でお目にかかれたら 光栄です? ありがとうございました またねーバイバイ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ