メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

後半に崩れて・・・ 

2022年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は12℃〜18℃予報で、現在は12℃です。
やっと少しづつ暖かくなってきた札幌、それでも20℃を越えてこないのは淋しい限りですね。
?
さて・・・
昨日は言い訳の出来ないようなパークゴルフ日和でしたが、それでも気温は低めやや風もあったかな・・・
         
前半は18Hは、25・26と良いスコアでしたが、後半に崩れて相変わらず、脇の甘いsatochinでありました
?
そんなことで・・・
    
昨日も入賞外で、参加賞止まりでした せめて、飛び賞・ラッキー賞でもと思っていたのですが・・・
?
さて・・・
今日は定期の内科受診日です。
呼吸器内科は11時予約、そしてそのまえに消化器科を受診予定です。
こちらは予約していないので、早めに行って合間に診てもらうような形になりますが、なんとか内服をだして
ほしいところです。
?
今週は・・・
奥さんのお楽しみのジムは、(水)(金)と組みました。
木曜日は木曜会と名付けたパークゴルフの練習日(^.^)
22日のペア大会に向けて、週イチペースでの練習になりますが、本当はもう少し行きたいところですが、
人様の奥様ですから、あまり連れ出してもね・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ