メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

小っちゃなベランダながらそれなりにガーデン 

2022年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このところ、次々と素敵なお庭を拝見させてもらって

いいなあ〜とため息をついている。

北海道やイギリスのガーデン巡りもしてみたいなあ〜


我が家にも小さな狭いベランダがあり

何年か前に頂いたゼラニュームがプランターの中で満開








手のかからない花で、いつの間にか花が咲いていて

それなりに楽しませてくれている。

情熱的な色が好きなのと花がかなり大きくて

遠くから見ると一見バラかと思う程

これは、ちょっと言い過ぎ

バラに失礼かな?






狭いベランダを彩ってくれている。






ミニバラも黄色とピンクが混ざった花が咲き

楽しませてくれた。










クンシランは少し前に終わったけれど

しばらくはベランダの女王とばかりに咲いていた。






そして、今年も緑のカーテンにとゴーヤを植え付けた。

苗を植えたのが5月13日







そして、今日のゴーヤ







ブーゲンビリアに紫陽花がもうすぐ花開いてくれそう

狭いベランダながら結構、小さなガーデン(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ