メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

増えたなぁ 大合唱で トーク冴え 

2022年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カラオケは歌う人は一人 画面に流れる歌詞に合わせて歌う
うたごえは 全曲 誰かのリクエスト それを参加者全員で歌うのが特色だ
リードするのは私のピアノ 皆さんが良く聴いてピアノに合わせて歌う
?

?
この良さは ピアノ伴奏に合わせる キーもリズムも そして画面を見る
歌詞はプロジェクターで投影してあるが 自分でメロディに合わせて歌う
見る 聴く 歌う 皆さんの能力全開 脳トレにもなるし ボケ防止になる
?
歌うことに依って ストレスも解消 お洒落もする 歩く 笑う
歌の合間には 私の曲の解説や脱線トークで 笑いがたびたび起こる
先生のトークも歌と同じように楽しみなのよ 良く知っているねと言われた
?

?
新しい方 以前参加されていた方 昨日は9名も居られた
特に最近増えて来たなぁと私も実感である 私のピアノで大合唱 嬉しい!
ピアニストにはほど遠いが 楽しい雰囲気作りは自信 のびたワールドだよ
?


リクエスト35曲 
雨降り 雨 叱られて スワニー河 黒い瞳の 若者たち おさるのかごや
大きな古時計 およげたいやきくん 君恋し 高校三年生 学生時代
青春サイクリング ラブユー東京 芭蕉布 北の旅人 旅の終わりに
?
瀬戸の花嫁 エリカの花散るとき 希望 小指の思い出 好きになった人
君の名は 高原列車は行く 荒城の月 切手のないおくりもの 夏は来ぬ
夏の思い出 愛国の花 銭形平次 サンタルチア おーい中村くん
赤いハンカチ アカシアの雨の止む時 愛しているんだもん
?
ブロ友 りらさんの歌声
瀬戸の花嫁 cover rira77
永い間 私の夢は 孫娘の結婚式へ健康で出席 祝いのピアノを弾きたい
その夢を孫娘が果たしてくれた 赤坂の結婚式場 披露宴で弾いた曲 瀬戸の花嫁
?
休止中の私のバンド・コーヒーブレイク ブロ友あさがおさんがアップしてくれた
ほぼ40年近く活動した ドラムスも亡くなり コロナ過もあって自然に休止
君恋し
下町のうたごえ
織井茂子 - 君の名は
Andrea Bocelli - Santa Lucia
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ