メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ビヨンド豆腐って知ってる?! 

2022年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜私の友人が スーパーの園芸部門で アルバイトをはじめた〜 という事で、昨日、FUJIスーパーへ応援へ行って参りました 今日は食べ過ぎ お腹いっぱいのショコ姐です。  さて、お題のビヨンド豆腐ですが、 FUJIスーパーで発見しました。 豆腐がチーズ? ウニが豆腐??? パッケージをガン見してた私は、ついつい、チーズ&ウニを カゴの中へ入れておりました。?  チーズの方は、パンに載せて焼いてみたところ 溶け具合が不自然ではありましたが、 美味しくいただけました。 そして、本日はハンバーグの付け合わせに 溶かしてトッピングしたところ、 息子からは高評価。  そして、気になる「ウニ豆腐」にも 挑戦です。 こちらです。まるで、ウニのような扱い(笑) お醤油をかけて、ワサビを載せて 海苔に巻いていただきました。 「うん、美味しい!」 滑らかな食感で、 最後に豆腐の風味を若干感じましたが 豆腐なんだから、当たり前じゃ という感じで、 なんちゃってウニを楽しみました〜。 痛風の方、いいかもです。 ヴィーガンの方にももちろんオススメです。こちらのパッケージです??お値段もお手頃ですし、 これからどんどん広がるのでは? という予感がしますね。  ということで! 相模屋豆腐さんの話題でございました。 気になる方は、こちらでご覧ください。 相模屋食料株式会社|とうふは相模屋おとうふをいちばんに考え、日々おいしいおとうふづくりを追求し続けている相模屋食料です。ナチュラルとうふやひとり鍋シリーズなどの新商品情報、おとうふレシピなどをご紹介しています。sagamiya-kk.co.jp  ではでは、 バイバーイ今日のディフューザーゼラニウムオレンジペパーミント甘くスッキリとした香りで、癒されました♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ