メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2022年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   <ROLAND>「実はウブなの」田中みな実が暴露 恋愛経験少ない? 「あざとくて何が悪いの?」で告白(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース 「現代ホスト界の帝王」と呼ばれ、タレントや実業家として活躍するROLAND(ローランド)さんが、5月15日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、日曜午後11時55分)に初news.yahoo.co.jp  理解できます  実はこの手って もてすぎて彼女が作れないのね (´m`)クスクス 周りがあまりにもチヤホヤしすぎてね 女性の心にしてみれば ”理想の彼氏”ってやつ 一度はデートしてみたい って願望かな 理想と現実は違うしね (´m`)クスクス ローランドさんは心得てるのね (='m')くすくすっ♪ 女性の気持を悪用しちゃいけない だけど 夢ぐらいは仕方ないかって。。。。 女性は あくまで”理想は理想” 彼氏にしてはいけない って心得てるしね (・m・ )クスッ これ以上は 控えます (´▽`)でへへ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ