メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

CBD カフェでアルバイト始めました! 

2022年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。最近、心が落ち着かない代官山からショコ姐です?。笹原俊さんのニコ生で明日ライブ配信のお手伝いが入ってたのですが、なんと?1日間違えて、本日歌舞伎座タワーまで行ってしまいました( ;  ; )。到着してから気づいたので、東銀座の往復? あーぁ。よって、明日も歌舞伎座タワーへ行って参ります。せっかくですので、ご案内させてくださいね?。ちょいと危ない話題です?【生放送】5月11日(水)21:00 「知床観光船の真実」笹原 俊です。第3回の生放送を、5月11日(水)21:00 に予定しています。テーマは「知床観光船の真実」どうぞ、お楽しみ。↓ニコニコ動画 生放送の続きをご覧いただけます。https://nicochannel.jp/shunsasahara/live/smtS8xjxUJH42jTiyLzzv53Gアーカイブと...youtu.beさて、うちの息子ですが大学生になり、アルバイトを始めました。CBDカフェです。ホーム私たちは日本で最高品質のCBDを提供するパイオニアであり、 ヴィーガンを推進する革新者です。 すべての製品は、オンラインおよびHealthyTOKYO CBDショップ&カフェにて購入が可能です。healthytokyo.com健康に気をつけている彼らしい選択です。今は、研修期間ですので江戸川店や羽田空港店へ行ったようです。面接は日本語&英語だったみたい。スタッフも良い人ばかりと言ってますので、親としては、安心しました。学業とアルバイト、どちらも、楽しくしっかりね!!疲れて帰宅した彼に、無理を言って後ろ姿だけ撮らせてもらった(笑)彼は銀髪男です(笑)さ!明日は、自分自身を立て直すぞ〜ではでは〜バイバイ今日のディフューザーは、*イージーエアー(ブレンドオイル)スッキリした香りでリフレッシュです??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ