メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

他施設へ移られます。結局ココは高い。 

2022年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今までも、他施設に移られる入居者さんは、おりました。子供さんの近くの施設へ。認知症型の施設へ。精神科施設へ等々。しかし、ここのところ、ポツポツと多い様に思います。入居者Aさんは、ご自宅におられる奥様と一緒に入れる施設へ。ココだって、ご一緒に入居して頂けます。頂けますけど、結局は高いのです。今は、長生き時代、何歳まで生きるか分かりません。自宅を手放して入居されても、それが何年持つか…97歳さんは、今月中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ