メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

彩とりどり♪ 

2022年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

私のGWはおわり、本日午後からの打ち合わせに参加します。

連休中の5月4日は「みどりの日」
1989年に昭和天皇が崩御され、天皇誕生日は「12月23日(現上皇の誕生日)」に変わる。
本来であれば祝日だった4月29日は平日に戻るのですが、ゴールデンウィーク中の祝日のため大型連休が崩れることで、国民の生活に大きな影響が懸念された。その結果、
名前を変えて存続されることになる。
自然や生物に深い関心を持ち大切にされた昭和天皇のお人柄にちなみ、「みどりの日」と改められた。(ネット情報より)

「みどりの日」は泡友と待ち合わせをして長居植物園へ!
肉フェスも開催され人が多い(#^^#)
https://youtu.be/1LBHW1Ii9vY

今回は4月のお花見で泡友から誘いを受けておりましたので♪
先日確認のラインが来た\(^o^)/

私は色々下見をしてここに決めた!
https://youtu.be/av36KlUcjV8

入園ゲートでは長〜い!列が(#^.^#)
園内は大勢の人が花を楽しんでいた\(^o^)/
陽射しが強いので!
木陰で、我々も泡&ランチ♪で楽しむ♪

新緑に囲まれ♪
花はバラ、シャクナゲ、ネモフィーラ等々・・
https://youtu.be/oqZx2CT1bkQ

青空のもと彩鮮やかな紅、黄、青、桃、紫、緑、白・・
彩とりどりの色彩の輝きで目の保養から疲れを癒した!(^^)!

道(EXILE )
https://youtu.be/VOPmfA-N4Rw

この日の歩数は2万歩越え\(^o^)/
重いシューズなので筋トレ効果が!
しかし脚には疲労感も(笑)

増税よりも経済成長!
成長なくして財源無し!
財源無くして国滅ぶ

外国から土地買収やインフラに参入する企業と、
彼らに忖度する私利私欲議員や省庁の責任者に対する法整備を望む!
税金の無駄づかいや国益や安全保障のために止めなければ(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ