メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

亡き友を偲んで、純ちゃん、さようなら 

2022年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2022年4月30日早朝、ハイキング仲間が亡くなった。  がん発覚以来、長い闘病生活をしていたが、抗がん剤治療中も元気に活動し頑張っていた。 元気な時は病院の帰途、近くの花々を撮ってはラインに掲載。また、ラインの返答も素早かった。 ハイキングが終わった時には、その日のうちに「純ちゃんの深夜便」として画像をみんなに送信してくれた。 いつも笑顔でにこやかな顔が思い出される。  3〜6か月の余命宣告を受けてから2年近く頑張り続けたが、残念ながら力尽きた。  亡くなる3週間前のラインでは「苦しい〜」の文言も。  花を愛し、酒を愛し、優しい気遣いができ、いつも楽しい会話で人を和ませた笑顔の素晴らしい いい男だった。  生前、彼はいつもこう言っていた。「こんな楽しい人たちの仲間に入れて私は本当に幸せだ」 にこやかな中にも、しっかりと自分を保ち、はっきり意見を言う。本当のナイスガイだった。 悔しくて、寂しくて、辛くて、悲しい・・・   5月1日のお通夜にハイキングメンバー5人で参列。 笑顔の素敵な遺影を見ながらお参りしたら、自然と涙が・・・  「純ちゃん、よく頑張ったよ!今は ゆっくり休んでください!」  いつの日か、そちらに行ったときには、みんなと楽しく酒を飲もう! さようなら   純ちゃん。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ