メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・佐藤愛子 「九十八歳。戦いやまず日は暮れず」 

2022年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
『九十歳。何がめでたい』の待望の続刊! 2016年に発売した『九十歳。何がめでたい』は2017年の年間ベストセラー総合ランキング第1位になり、現在までに130万部を超えるベストセラーになりました。本作は、あれから5年、時は平成から令和にうつり、今秋98歳になる佐藤愛子さんが断筆宣言をした「さようなら、みなさん」を収録する「最後のエッセイ集」となります。
                読書備忘録 
98才ですか・・・すごいなぁー、しかも面白い!
北海道浦河の別荘のお話は昔雑誌(ノンノでしたっけ?)で読んでいたけれど、そんないきさつがあったことは知らなかった。心霊現象と関係あるのかしら?なんて思った。
昔っから病院嫌いは知っていたけれど、98才今でも嫌い!私も病院は大嫌い!
さよなら、みなさん
本当にもうおしまいにしちゃうんですね。
響子さんがお二階にいるんじゃ安心・・・★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ