メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ウォーキング 靴も減る減る 2千キロ  1年でこんなに歩いたら 

2022年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



数日前 ウォーキングシューズを良く見たら 靴の底がやや傾いて減っている
歩き癖が悪いいんだな ややО脚か 性格は悪くない・・とオモウ・・
それより形もよれよれだ なにしろ一年くらい これで歩いて2千キロ近くだ
?

?
ふーんと眺めながら そろそろ これも棄てよう お世話になりました
新しいものを買う気はない もう一つ 少し履いたものがある
これにインソールを入れて歩いたのが月曜日 かなり歩き良くなった
?

?
疲れもそんなに残らない 13200歩 昨日は休養日にした
今日は 下町のうたごえ亀戸 充電いっぱいで 笑顔と元気を分けたい
2時間! 共通の歓びの時間 歌う 笑う ピアノを弾く 大切な皆の時間
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ