メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

春談(11) 

2022年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春談(はるだん=春のある一日の談。どうでもいい話。)
※ブログ用にアスカが作った造語です、辞書には載ってまセン、たぶん...?  


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


今日は朝から雨?(??_?)? 。。。
という挨拶から始める、ブログ更新が最近多くない?

それだけ雨の日が多いってことかしら、
まだ4月なのに梅雨みたいで やーね。

ハイ、本日もどーってことのない前置きから、
どーってことのないネタで、ブログ更新させていただきます。


▼4月25日、午前中はMスーパーへ買い物に。

▲仏花(大菊:白?2 黄?3本)  3P絹豆腐  牛乳   
サンふじリンゴ6個入り
お菓子:ブルボンアルフォート  塩分チャージタブレット  
パン類:スイートブレット食パン  薄皮つぶあんぱん  ホットケーキサンド 



▼4月25日、午後からイオンでの買い物。

▲玉ねぎ?3  じゃが芋?3(昨年は小さい玉ねぎとジャガイモだったけど、
今年は例年サイズの玉ねぎとジャガイモになってくれました。)
バナナ?4  糖質オフ飲むヨーグルト  ボイルむき海老生食用  
ラーメンセット:ラーメン用カット野菜  中華そば  担々?ラーメンスープ


▼本日のお昼は、昨日買ったラーメンセットで。。。

▲ラーメン用カット野菜+中華そば+担々?スープ=野菜担々?

おこちゃまの舌のアスカには、
今日の 野菜担々? は、ちょっと辛かったの…(;´Д`) ヒリヒリ



アスカの 安否確認 訪問 
2022年4月26日 本日も朝から雨?(??_?)? だったけど、
元気に暮らしておりま〜す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ