メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

猫の龍之介くんに再会してきた! 

2022年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。 今日は、曇り空ですね、、。 代官山からショコ姐です?  昨日は、姉夫婦と息子の大学合格祝いということで、 焼肉に招待していただきました。 ごちそうさま〜? お知り合いの焼肉店だったのですが、 息子の5歳くらいに会ってた方々でしたので、 「大きくなったね〜?」としみじみ仰ってました?。 無事ここまで大きくなって、母も感無量です そして、オーナーのお母様から、高級和牛のサービスも頂いてしまい 大変恐縮でございます。?? お礼と言ってはなんですが、、、。 普段、持ち歩いているエッセンシャルオイルの中から イージーエアーとオレンジをプレゼントさせていただきました。 弱視が進んでいらっしゃるとご自身で言われてましたが その分、臭覚は敏感とお察ししたします。 「スッとして良い香りだわ〜。」 「みかんの香りだわ〜。」 と、とても喜んでくださってたので、 良かったです。少しでもリフレッシュにお役に立てて頂ければ嬉しいです? 持ち歩いてて良かった〜。  食事中に、以前我が家を経由して 猫の里親になってくれた姉夫婦。 龍之介(猫)くんの話で盛り上がりました。 食事のあとそのまま電車で帰る予定だったのですが、 龍之介くんに会いにいくことにしました。 我が家で一時預かりの龍之介くん↓昨日の龍之介くん貫禄が出てきました(笑)↓相変わらず、普通に鳴けないのもかわいい? 性格は温和で本当に良い子だそうです。 息子も久しぶりの再会に喜んでいました? うちのリリーとも以前会ってます!リリーさんは犬はOKですが猫との相性はイマイチなんです?龍ちゃん、姉夫婦宅で引き続きみんなを癒してあげてくださいね? 本日のディフューザー *レモングラス心:不安や緊張から心を解放体:疲れた時の、体力の回復サポート肌:ハリのある肌へ *スペアミント心:元気を与えてくれ、頭をスッキリさせたい時体:消化器系の不調を和らげます肌:痒みの緩和をしてくれます ではでは〜。 バイバイ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ