メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

ヨレヨレよ 

2022年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「頭も痛いし、おなかも痛いし、、ヨレヨレです」と言ってかかりつけのクリニックに駆け込みます。
いつもの薬を処方されて次は胃腸科のクリニックに行きます。
このところ調子が悪いので息子のお嫁さんが付き添ってくれました。

午前10時に着いて点滴だ、検査だとしてもらって
終わったのは午後7時でした。
あー疲れた、病気になりそうだと家に着きましたが感染性の大腸炎ででした。
3日たったらもう一度来院してくださいと言われたのすが、今度は息子が付き添うといいます。

心臓の入院検査も一人で行ったのに、私も年取ったもんだよと思ったことでした。
でも、心配してもらってありがたいことです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ