メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

優しさを 教えてくれる 花作り 

2022年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私のパソコン ベランダから3m(笑) 常に 手を休めると花たちが
野菜たちも含めて 今 水が欲しいのとか 咲いて綺麗でしょうとか
綺麗だなぁ 可愛い 愛しい どんな形容詞も当てはまる
?
冬の寒さでは 家に取り込み 嵐が来そうなら添え木など対策 
多肉なども 一袋300円くらいで数種の欠片が入っていたもの
みんな育てる楽しみ 癒される恵み これは人にも言えるかな
?

?
愛さなくては愛されない 好きになれば この表現は難しいけれどね
淡い恋心までの好き これが良いな お年寄り 今では自分がそうだけれど
母の姿に重ねていれば 自然と優しさを学んで 身について来ると思う
?
人を愛し 音楽を愛し 他人の評価をしない 十人十色の考え 生き方がある
自分の考え方が常に正義 何故分かって貰えないと押し付ける人が過去に居た
パワハラ セクハラ 何とかハラ ハラハラばかりのこの世だね
?

?
私はブログで訪問される皆様が好き 私のピアノでも参加される方が好き
自然の花も野菜も四季も・・みんな好き 好きだから優しくなれる
自分の人生も いつも充実していると思う これが優しさに・・・
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ