メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

もう三時 家事のあれこれ 外は雨 

2022年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



電気の使用検針記録が玄関ポストにポトリ
とりあえずは毎回見る 特に前年同期使用量 うん 節約しているな
水道も確認する 夏場は風呂も多いし ベランダの水遣りも結構使用だ
?
電気代!見てびっくり 多分 我が家の最高記録料金だ
何をそんなに使ったのか思い当たらない エアコンも控えストーブも殆どゼロ
こたつも使わず 寒い時は半纏着て ひざかけ毛布で凌いできたのに???
?
もしかしたらエアコンフィルターが目詰まりでも?
買って数年 一度も掃除したことない 取説は保管してあった
開けてみたら 期待に反して(笑) そんなに汚れ 目詰まりも無く綺麗
?
結果 何も分からず・・・ 外は雨が2日も降り続く
ストーブは片づけて 身の回りも少し整理した
駅ピアノ 雨と寒さで空いているだろう 時間を見たら15時 諦めた
?

ベゴニアが咲いた
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ