メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

川まで行ったよ 

2022年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から4月だけど寒の戻りで寒いんですアタチは絶好調母さんはヒートテックの上下を着てきたよ小学校のグラウンドの横を通って正門の前を通って川沿いの遊歩道に出たよ来たのは1ヶ月ぶりくらい?雑草がワサワサだね朝は大雨だったのにすごいイイ天気になったね風が冷たくて気持ちいいですわ母さんが寒がるから帰ります帰ったらすぐにグビグビお疲れさま見てくれてありがとう?↓クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ