メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

スパゲッティと鶏胸肉とトマトポタージュスープ 

2022年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スパゲッティと鶏胸肉とトマトポタージュスープ
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/2473.html
昨日の残り物のソテーした鶏胸肉ですが、いただきます。?鶏胸肉は安価だし食べ応えがあります。二日にわたっていただいてもそん色はありません。?クノールのトマトポタージュスープのもとにケチャップや具を追加してしただきます。?YouTubeにありました。?「年金暮らしの食卓」という投稿がありました。かなり視聴数がありますので収益化に成功したと思います。?私のこのブログは、収益化など全く縁遠いと思い、何もや

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ