メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2022年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜 大地震とは (-"-;A ...アセアセ 寝てる最中に突然 (T▽T)アハハ! しかも停電 (-"-;A ...アセアセ 何が起こったか把握できず 懐中電灯 差が銭司 朝になって探したら 意外なとこに落ちてたしね (ノ_-;)ハア… 地震 コロナ ウクライナ戦争 がそろって起きるとは まるで宗教か オカルトの世界だけど 現実だからね〜〜以前なら絶対に3つも一気に 起きるわけがない って言ったし 疫病の予言したおバカに 思いっきり罵ったことも あったけど 現実になるとは まるっきりヨハネの黙示録の世界ですな〜〜 まさしく4騎士の到来と一致してる 全てのはじまりは あの9.11だしね あれを始まりのラッパと思えば。。。 だけど決して 滅ぶわけじゃありません この世の”ゴミ”んも大掃除と思い 自分のすべきことをまっとうすればいいだけ これにかこつけて 宗教屋は信者を集め 搾取に走り 偽キリストと名乗り 人々を騙すだろうしね カルト信者は信じ込み過ぎて泥沼に落ちるだろうしね 譜の連鎖を招くだけ 多分 流れから言えば 映画バチカンテープ オーメン2のラストシーン ”天使のふりをした悪魔が 人々の称賛を受けるシーン” みたいなことが 起きるだろうな 流れは素直に受け入れ絶対に逆らわないことが大事だけど 起きた出来事に惑わされず 生活して行動すれば いいだけです  時の流れ 自然の流れには人は逆らえないので宇sから    ヨハネの黙示録の四騎士 - Wikipediaja.wikipedia.org 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ