メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

心機一転・・・ 

2022年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は0℃〜6℃予報で、現在1℃です。
今週は雪降りの多い週の様ですが、予報気温は氷点下の少ない日々となっています。
この時期の雪はあっという間に融けるので、多少ならドンマイですね(^.^)
?
さて・・・
昨日は69回目の誕生日でした\(^o^)/
なんか前倒しの焼肉ランチは残念会の様で、心配していたワクチン接種の副反応も殆どなくて、
昨日は口直しの誕生日会・第二弾としました(●^o^●)
?
と言っても・・・
奥さんはお寿司が食べたいと言うし、satochinは「牛タンagain」って感じで・・・(≧◇≦)
もはや互いに妥協無しで、食べたいものを購入・・・でした
  
       
お酒は・・・
戴き物のスパークリング清酒「澪」を楽しみましたが、甘味が強くて途中でギブ
残りは奥さんお楽しみバージョンかな・・・
?
そして・・・
もう3人前は多いと言うのに、私が食べるからと言いつつ買ったお寿司は、だいぶ残しました
そんな事で、お楽しみのシャトレーゼのショートケーキは、
           
今年も互いの両親の前に置きっぱなしとなって、毎度の一日遅れのお楽しみとなります・・・
?
そして・・・
昨日は適当にお馬さんを買わないと、手続きがイチからと言うPAT対応に、GUですが久々に馬券を購入!
メインは3月27日の高松宮記念ですから、1000円だけでしたが、なんと・なんと・・トリガミでした(≧◇≦)
  
1000円投資で配当は790円でした まぁ〜お馬さんの買い方を忘れるよりは良いかもですね
?
そしてが多いですが・・・
今日から69歳1日目、地に足を付けて、落ち着いた日々を送りたいと思っております。
まずは暫く禁酒をすることにしました。
?
少しお休みしていた・・・
同好会関連の総会中止の葉書案内の作成やら、5月の仕事の資料作りなど始めていかねばなりません。
53歳の誕生日から開始したgooブログも、昨日で16年目をむかえて・・・
まさに心機一転の朝となっていますよ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ