メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い日になりました。 

2022年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

春はなかなかですね
でも今日の空気の中に春の風が感じます。
今日ジムに行く途中の梅の木
可愛らしい花ほころんでいました。
〜〜〜
午前中は病院のリハビリ
療法師さん見習いの学生がいました。
当地にも看護ステーション専門学校ぐあり学生さんが電車乗り降りする
バランス感覚の運動 足指の運動 ビー玉つかみしました。
ジムでの運動やリハビリの運動家でもやらないと思いながら怠けが〜〜〜

〜〜〜
ジムはオイズ
これも頑張らないと〜〜〜〜
でも 元には戻りません
現状維持
努力のみ なんて思っています。
玄関から出て歩き初めはあ!しんど!
がジムから帰るとそれなりに元気があります
自分にフレ!フレ!フレ!です
笑い〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ